streamer's

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

龍神~奥瀞ツー - キノ

2017/07/08 (Sat) 09:00:55

【日程】7/23(日)

【集合】6時30分 道の駅いずみ山愛の里

【ランチ】道の駅おくとろ バイキング1100円
11時開店までに間に合わない場合は変更あり。

【解散予定】15時頃 針T.R.S

●ルートと休憩ポイントは画像参照、高野山~護摩壇山スカイタワー間はフリーです。

●決行中止の最終決定は前日中にこちらに表記しますので各自でご確認願います。

以上

Re: 龍神〜奥瀞ツー - バツRR

2017/07/08 (Sat) 18:38:08

6時半から走って、間に合わない訳ないやん!
メッシュジャケット買ったんで、着て行きます。

Re: 龍神~奥瀞ツー - まこやん

2017/07/08 (Sat) 20:39:59

参加で宜しくお願い致します♪

Re: 龍神~奥瀞ツー - boot

2017/07/09 (Sun) 15:37:27

参加します。よろしくお願いします。

Re: 龍神~奥瀞ツー - きぃ

2017/07/16 (Sun) 02:39:13

お久しぶりです、
来週の木曜日ぐらいには返事できると思いますので、
参加予定でよろしくお願いします。

Re: 龍神~奥瀞ツー - きぃ

2017/07/19 (Wed) 20:52:29

参加しますので、皆さんよろしくお願いします。

Re: 龍神~奥瀞ツー - キノ

2017/07/19 (Wed) 23:06:24

皆さん早々と参加表明ありがとうございます。
梅雨明けましたねー
けど、にわか雨はあるかもしれませんね。雨は避けられるだけ避けますのでルート変更は臨機応変にしたいと思います。
おくとろで待ち伏せ。なーんて考えてると肩透かし食らうかもしれませんよ~

参加目論見されている方、前日までで結構ですので。

Re: 龍神~奥瀞ツー - キノ

2017/07/22 (Sat) 12:56:45

奈良県中南部、にわか雨の確率が高いので龍神から生石高原回りで戻ろうか、とも思案中。
雨雲レーダー見ながら進行しようと思います。

Re: 龍神~奥瀞ツー - はやぶさ

2017/07/22 (Sat) 15:51:10

参加します!よろしくお願いします。

Re: 龍神~奥瀞ツー - あだっちゃん

2017/07/22 (Sat) 17:06:40

明日、VMAX修理中でないので、TMAXで、和泉~竜神~中辺路~おくとろまで、お見送りさせて頂こうと思っています。
よろしくお願いします。

Re: 龍神~奥瀞ツー - キノ

2017/07/22 (Sat) 20:52:34

決行です!

明日参加の皆さんよろしくお願い致します。

Re: 龍神~奥瀞ツー - あだっちゃん

2017/07/23 (Sun) 14:31:30

返ってきました。無事お見送りできたかと・みなさん、マフラーの音やかましくてすいませんでした。疲れたー・楽しかったー・お疲れ様でした。またよろしくです・

Re: Re: 龍神~奥瀞ツー - はやぶさ

2017/07/23 (Sun) 15:11:26

無事帰宅しました!楽しく走れました♪

Re: 龍神~奥瀞ツー - きぃ

2017/07/23 (Sun) 16:01:52

14:40分に無事に帰り着きました。

今日は皆さんありがとうございました。
楽しく走れました少し怖かったですが・・・お疲れ様。

Re: 龍神~奥瀞ツー - まこやん

2017/07/23 (Sun) 17:11:41

ありがとう ございました!

また宜しくお願い致します♪

Re: Re: 龍神〜奥瀞ツー - バツRR

2017/07/23 (Sun) 18:26:17

350km超えにしては疲れの少ないツーリングでした。
VFR1200きぃサン速いわ〜!

Re: 龍神~奥瀞ツー - キノ

2017/07/23 (Sun) 18:55:20

お疲れ様でした。
快走コース、気持ち良く走れました~
bootさん、序盤先導助かりました。長いこと南部行ってなかったので道忘れてますわ。
電光案内板でR169一部全面通行止めの表示を見てR168戻りに変更しました。おかげで雨に遭わずに済んだかな。
解散後、帰りのルートもやっぱり忘れていて道を間違ったことにより後続とはぐれてしまいすみませんでした。
またよろしくお願い致します。

Re: 龍神~奥瀞ツー - boot

2017/07/23 (Sun) 20:02:23

お疲れ様でした!前半サスがふわふわしてどうなることやらと思ってましたが、あだっちゃんの助言で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします^^

次回日程 - キノ

2017/07/03 (Mon) 23:21:21

次回7/23(日)を予定しております。

おつかれさまでした - バード

2017/04/30 (Sun) 19:04:24

ひさびさにガッツリ走ってクネクネ堪能しました。

心地よい疲れです。

またよろしく~~

Re: おつかれさまでした - バード

2017/04/30 (Sun) 19:09:38

やくの

Re: おつかれさまでした - バード

2017/04/30 (Sun) 19:11:10

クネクネ

Re: おつかれさまでした - まこやん

2017/04/30 (Sun) 19:12:38

どこ走ってるか全く分からない楽しいクネクネツーでした(笑)

また宜しくお願い致します♪

Re: おつかれさまでした - はやぶさ

2017/04/30 (Sun) 19:29:02

お疲れ様でした。久しぶりにがっつり山道走れました♪またよろしくお願いします!

Re: おつかれさまでした - バツRR

2017/04/30 (Sun) 19:44:40

足が地面に着かないツーリングでした。
要するに走りっぱなし、乗りっぱなし♪
マシンが軽くなったんで、ワインディングが自由自在!
いいマシンを手に入れました。
o(^-^)o

Re: おつかれさまでした - キノ

2017/04/30 (Sun) 21:08:31

テクニカルステージ盛り沢山にしてみました。
ガッツリ走れて冬眠明けのリハビリが出来た感じです。
楽に先導させてもらいました~

次回ツー - キノ

2017/04/19 (Wed) 08:02:26

4/30(日) 但馬海岸ツー(リベンジ)

【集合】8時30分 丹波細工所ミニストップ

【行き先】神鍋高原~但馬海岸

【ランチ】お食事処かんなべ(ランチバイキング1200円税込)

【解散予定】16時頃 亀岡付近

●天候による決行中止の最終決定は前日中にこちらに書き込みますので各自で確認願います。

以上

Re: 次回ツー - バツRR

2017/04/19 (Wed) 08:08:54

了解

Re: 次回ツー - まこやん

2017/04/19 (Wed) 17:59:25

参加の予定です♪

Re: 次回ツー - キノ

2017/04/20 (Thu) 06:33:50

親スレ更新しました。
前回のリベンジです。

Re: 次回ツー - はやぶさ

2017/04/25 (Tue) 20:16:26

参加します!今回はバイクで!

Re: 次回ツー - キノ

2017/04/29 (Sat) 16:05:14

GO!です。

参加の皆さんよろしくお願いいたします。

4/9(日) 但馬海岸ツー - キノ

2017/03/27 (Mon) 07:24:48

【集合】8時30分 丹波細工所ミニストップ

【行き先】神鍋高原~但馬海岸

【ランチ】お食事処かんなべ(ランチバイキング1200円税込)

【解散予定】16時頃 亀岡付近

●天候による決行中止の最終決定は前日中にこちらに書き込みますので各自で確認願います。

以上

Re: 4/9(日) 但馬海岸ツー - バツRR

2017/03/27 (Mon) 19:23:12

8日納車なんで、ニューマシンの慣らしツーリングです。

Re: 4/9(日) 但馬海岸ツー - キノ

2017/03/27 (Mon) 20:17:18

え?バツさん、乗り換え?
ストツーはエンジンあまり回しませんから大型車ならいつも慣らしみたいなもんですやん。

Re: 4/9(日) 但馬海岸ツー - キノ

2017/04/02 (Sun) 18:15:57

中止です。

今朝ギャップでフロントのリムを歪めてしまいました。
修理が間に合いそうにないので今回のツーは無しとさせていただきます。

バツさん、すんません、参加表明ありがとうございました。
他、参加を目論んでいた方私情で申し訳ありません。

あ、転けてませんのでご心配なく。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.